趣味の世界

[オペラのお部屋]
 
 
 
 

このページは数学とは一切関係無い私の趣味に 関するページです。


 



 
 
 

私は仕事以外ですと音楽を聞いたり 絵を見たりと言った事が好きです。特に音楽は良く聞いています。

特に好きな音楽家ですとワーグナー とか或はそれに関連して同時代人の ヴェルディや後を継ぐ作曲家の一人のリヒアルト・シュトラウスも聞かない訳ではありませんし, ヘンデルに関連してなら 以降の英国音楽の中で重要な人であるエルガーとか レイフ・ヴォーン=ウィリアムスには結構関心を持っています。

ところで最近こう言った作曲家とは傾向が違いますが イタリアの ロッシーニ, ベルリーニ,ドニゼッティ と言う作曲家の曲にひどく興味を持ちまして聞く事が多くなりました。 

この所色々とやる事も多いので,趣味のページはそのままにしている事が多いのですが時間があれば ロッシーニ,ベルリーニ,ドニゼッティ (エルガーとリヒアルト・シュトラウスも)についても 書いて行きたい物です。

ヘンデル 歌劇「デイダミア」もう少し追加

(2001.9.12.)
 
 

更新記録


 



[作品に対しての寸評]


 

[リンク]
 
 

大渕 朗へのメイルはこちらにお願いします。 ohbuchi@ias.tokushima-u.ac.jp

 
 
 
 
 
 
 
 
 

数学の世界に帰る

 
 
 

シンポジウム 「東アジアの代数幾何」ご参加ありがとうございました