平成12年6月27日

徳島数学談話会からのお知らせとお詫び


 拝啓 毎日うっとうしい空模様が続きますが皆様におかれましては益 々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 ところで、残念なのですが毎年夏の暑さを凌ぐひとときをして行って おります「徳島数学談話会(夏の会)」の開催を今年は中止したいと思 います。世話人の二人共々7月には長期出張を予定しており8月及び9 月の代替開催も考えましたがその時期には他にも色々な研究集会が予定 されている様なので中止することになりました。楽しみにされていまし た方々には誠に申し訳なく思っております。また、そのお知らせが遅れ ました事もあわせてお詫び申し上げます。世話人としましては「徳島数 学談話会(冬の会)」は是非とも開催したいと考えております。ご協力 よろしくお願い致します。

 なお、徳島大学に訪問された方がセミナー形式の発表会を行う場合に も「徳島数学談話会」として開催し皆様にお知らせしたいと思いますの でその様な機会がありましたら下記の世話人までご連絡お願い致します。


敬具


数学談話会世話人

大沼 正樹(徳島大・総合科学部)
TEL 088-656-7225, Email: ohnuma@ias.tokushima-u.ac.jp
浅岡 正幸(徳島大・総合科学部)
TEL 088-656-7216, Email: asaoka@ias.tokushima-u.ac.jp